人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cβ最終日!

どうも 天稟です。

cβ最終日を迎え、最終日イベントが行われました。

イベントの結果は、散々でしたが・・・w

cβでの結果を簡単にお知らせ>w<




そんなイベントの中での記念SSw
cβ最終日!_e0106342_953571.jpg
GMが戦争に乱入してきました。※赤ネームがGM
ゲーム内でGMとプレイしたのって初めてかもw 記念になりました>w<

そして装備なんですが
cβ最終日!_e0106342_9244532.jpg
足以外は、オープンでも目標としてる装備ですw
頭・胴・足は頂き物。
FEzやって驚いた事は、装備を無料で配ってるプレイヤーが多い事です。
他の鯖(国)でも同じ光景なのかは謎ですが、親切な人が多いと思いましたねw

で、FEzでのお約束・・・
cβ最終日!_e0106342_9313658.jpg
お尻ぷりぷり>w< まぢ、装備何とかならんかぁぁぁ

肝心なレベルのほうですが
cβ最終日!_e0106342_9335925.jpg
ファイナルから始めて、レベル35で終了!36で武器が変わったのだけど、無理だった・・・


こんな感じでcβが終わったわけですが、今日からoβ!キャラのLvがリセットされ、また育成ですよ>w<

そしてまた、コレにイライラさせられる事間違いなし!!
cβ最終日!_e0106342_9364367.jpg
               ニコ━━━━(●(●^(●^∀^●)^●)●)━━━プン!!

  by ten_fe | 2006-12-07 09:38 | cβ最終日。

<< FEの戦争の役割 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE